※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

大人の肌着は何年で買い替えますか?新しい下着で年始を迎える方はいますか?ブラやパンツは破れるまで使う人もいます。ヒートテックは長く使う人もいます。コメントをお待ちしています。

大人の肌着(ヒートテックやブラ、パンツなど)は何年で買い替えてますか?
一年に一回年始は新しい下着で!という方ってどれくらいいるんでしょう。
私はブラやパンツはどこか破れるまで使ってます笑
ヒートテックなんてなかなか破れないからかれこれ7年ぐらい使ってるような😅
良いねとコメントあればお願いします。

コメント

ままり

1年に1回買い替えてるよー

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

私は新品より着潰した?ヨレヨレが好きなので破れたりするまで新しくしないです🤣
お出かけとか旅行の時は
ちゃんとしたもの着て行くし
持っていってます🥹(笑)

• ままり

ままり

わかります🎵義実家行くときは新しいめの物を持っていってます(義母が洗濯して干してくれるので😅)

• 1月11日
ままり

破れるまで使っちゃうよー

りか

ブラとパンツは1ヶ月に1回新品にします!どうしてもヨレたりするので…
でも1200円くらいの激安下着で使い捨て感覚です!
ヒートテックは一年で買い替えます!
前にテレビでワンシーズン使うとヒートテックの効果が弱まると見てから買い替えることにしてます!

• ままり

ままり

1ヶ月に1回はすごいですね😲ご主人やお子さんのもですか?
    ヒートテック効果弱まるは聞いたことあります。が、雪国じゃないので効果弱まったなとか感じずに着ちゃってました😅

• 1月11日