※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

旦那はシングル布団、私と子供はセミダブル。寒くて起きる私がイライラ。6畳の部屋でシングル布団が入らず。

旦那はシングル布団で一人で寝て、セミダブル布団に私と子供。

旦那はゆっくり寝れていーいな。
私は子供に布団かけたり、寝相悪くて寝た気しないのに。
布団と布団の間になり、寒くて起きる私。

部屋6畳で、タンスあってだと、シングルの布団買っても入らず。

旦那だけゆっくり寝れていーいなーとイライラしちゃう毎晩

コメント

yu

わかります!
なんで自分だけ?ってなりますよね。

うちはシングル3つで家族4人で寝てます。
旦那 娘 私 息子で並んでて
基本的に娘は私の布団で寝て
掛け布団は取られるから取り返したり
夜中布団被らないので途中で布団潜り込んできたときに入れてあげたり
息子は夜泣きするので対応は私。

息子が生まれてから朝まで寝れたことがありません😂

そのくせ少し娘が寝返りでぶつかったり乗っかってきたら
昨日ぶつかってきて起きちゃった~とか言うのでイラっとします。。

プシッタコサウルス

私も一緒です!
ダブルベッドで私とこども2人、旦那はシングルで寝ています。ダブルだけど、羽毛布団がシングルで、(ダブルの上に2枚あるのに上の子が必ず侵入してきます)3人ぴったりくっついて寝てます。。寝返りもうてず、朝起きると肩がバッキバキです😭😭😭

はじめてのママリ🔰

ぐっすり眠れませんよね😭
冬場は特に、布団掛けたりもですが子供達も寒いのかべったり寄って来て毎日寝返りも打てない状態です。
旦那は別室のベッドで1人ゆっくり寝てます。
1人目が産まれてからずっと別室なので旦那は夜泣きの対応もしたことないし、子供と一緒に寝るのが大変ってこと全然わかってないです。