※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、3歳の女の子の髪が絡まり悩んでいます。大人用のヘアオイルは早いですか?サラサラになる商品を知っていたら教えてください。

3歳の女の子
髪の毛が最近すごく絡まるので悩んでいます。
大人と同じヘアオイル使うのはまだ早いですよね…?
サラサラになる商品をご存知でしたら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳から大人と同じコンディショナー使ってます^ ^
ヘアオイルも子供用じゃなくて大人用の椿油?ミストのやつや、流さないトリートメント的なやつ色々使ってます^ ^

でも1番はお風呂でリンスですかね。
タオルドライしたら櫛でとかしてドライヤーして、うちの子は長さがあるので緩めの三つ編みとかにしてあげてました^ ^

もいもい

1歳から髪が長いのでシャンプーコンディショナー大人と同じものを使っていてヘアパックや流さないトリートメントもしています☺️
わたしはケチなのでその都度安い流さないトリートメントとフィーノでヘアパックしています!

はじめてのママリ

うちも上の子はくせっ毛がひどかったので大人と同じくシャンプーコンディショナーで1歳すぎから洗ってます。クシはタングルティーザーが痛くなくて良いです☺️
寝癖直しにオルビスのヘアウォーター良かったですよ!ベタつきとかも全然ないです!

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きます🙇‍♀️