※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

靴置き場の目隠しについて迷っています。ロールスクリーンやIKEAのリルカーテン、暖簾などを検討中です。適度な目隠しで見栄えも考えています。おすすめはありますか?

シュークロの目隠しについて

シュークロと言うほどではないんですが、中に一歩踏み入れて可動棚があって靴とか置いてる場所があります。
扉をつけるほどじゃなかったのでオープンなのですが、そこの目隠しに何をつけるか迷っています。
一番スッキリするのはロールスクリーンかなって思うのですが、靴を取るのにいちいち上げたり下げたりは面倒かな?と思ってます。
あとは最近流行り?のIKEAのリルカーテン。可愛いけど物を取り出す時にちょっと邪魔なのかなーと。
他は普通の暖簾やひも暖簾など…。
適度に目隠しできて見栄えも悪くない物は何かなーと迷ってます。
目隠しされてる方、おすすめを教えてください!

コメント

®️®️

うちもこれからつけるのですが、ロールカーテンにします!

けど目隠しするのはお客さんが来る時だけで、普段は開けておく予定です!

• ママリ

ママリ

使う時に開けるんじゃなくて、人が来た時だけ閉めるの良いですね!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

シュークロにリルつけてます😃確かに物を取り出す時はちょっと邪魔ですけど見た目可愛いので許せます(笑)