※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
家族・旦那

長男がコロナ感染で寝室の問題。隔離できず、他に寝る場所がない。対処法を知りたい。

小5の息子がコロナに感染しました。
昨日から「身体がだるい」と言い、今日病院に行き分かりました。
4歳の次男がおり、私含め3人同じ寝室で寝ています。
旦那だけ別室です。
今回長男が感染し、寝室に悩みました。
旦那は犬と寝てて、長男次男共に喘息持ちで犬が使ってるベッドで寝るのは禁止されています。
リビングで私と次男は寝ようとも考えましたが、お布団がないので無理かと思います。
他に寝れる部屋はなく、こう言う場合は隔離はしなくても仕方がないと思いますか?
それか他に良い案があれば教えて頂きたいです。

コメント

すず

うちは私と娘が
感染しましたが
隔離する部屋もなく
旦那も朝早くでて
夜も遅いので
息子だけ分けるわけにも
いかなかったので
4人で過ごしてました💦
旦那は感染しましたが
息子はうつらずに済みました!

  • ぷりこ

    ぷりこ

    コメントありがとうございました☆
    息子さんはうつらなかったなんてそう言う場合もあるんですね!
    隔離出来ない状況もあるから、仕方がないですよね。
    今回うつらない事を願います。

    • 1月11日
arc

私なら布団1組くらい合ってもいいので買いに行ってリビングで寝ます😴
今後もこういう事あるかもしれないので💦
我が子も5年生ですが、子供だけインフルになった時も隔離してました。
もうさすがに大きいので、1人で寝ていても平気で、必要な連絡は電話やメールでなるべく接触しないように過ごしました。

  • ぷりこ

    ぷりこ

    コメントありがとうございました☆
    今の時間はお店が閉まってて買えないので、実家でお布団を借りてきました。
    次男と私はリビングで寝る事にします。
    arcさんのコメントを見るまで気がつきませんでした。
    ありがとうございました😊

    • 1月11日
  • arc

    arc

    ご実家近くて良かったです😌
    お子さんお大事に♡
    ご家族に移りませんように🥺!

    • 1月11日