※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヵ月です。頭のうろこみたいな皮膚と一緒に髪の毛が束でぬけます😱同じような方いらっしゃいましたか?大丈夫ですかね

生後3ヵ月です。頭のうろこみたいな皮膚と一緒に
髪の毛が束でぬけます😱同じような方いらっしゃいましたか?大丈夫ですかね

コメント

はじめてのママリン

分かります。そしてその鱗剥がしたくてしょうがない🤣大丈夫ですよ。ハゲになりませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリンさん

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、めっちゃ剥がしたくなります🥹🥹!!
    放っておきたいんですけど、気になっていじっちゃいます🥺💦
    よかったです🙇‍♀️✨

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

乾燥が酷いんだと思います💦
赤ちゃんはつむじからつま先までの保湿が必須!!と保湿専門の皮膚科で言われましたよ。

洗浄力の弱いシャンプー(水洗いでもいいです)と、きちんと保湿してあげて下さいー😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱保湿したほうがいいんですね👀知らなかったです✨ありがとうございます!!

• 1月12日
ママリ

同じように頭皮が剥けて髪もよく抜けてました😂枕に髪の毛びっしりついてて毎日コロコロしてました💦

時期的なものだと思います😌
我が子は自分で毛をむしってたのもあり今では立派なM字ハゲです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです!🤣枕とかお風呂上がりに頭拭いたタオルとかめっちゃ抜け毛やばいです😂

同じく手でむしってました😱
    手に沢山髪の毛握っていたときホラーでした💦
    Mハゲ予備軍です笑

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

その時にめちゃくちゃ抜けたし
    めちゃくちゃ抜いたし未だに頭皮丸見えです😂
    その時期プラスで頭皮がおじさんの臭いして🤣くちゃかったです笑笑

• 1月12日