※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふ
その他の疑問

学校(小学校、中学校)の体育館ってお菓子食べても良いんですか?スポ少で保護者が幼児を連れて行く時のことです。

学校(小学校、中学校)の体育館ってお菓子食べても良いんですか?
スポ少で保護者が幼児を連れて行く時のことです。

コメント

3kidsママ

ダメだと思います😅お茶飲むくらいだと思います💦

• はひふ

はひふ

やっぱりダメですよね💦
    私も今まで持って行ったことなかったし、私が子供の頃もお菓子とか持って行ったことなかったから気になって🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 1月11日
  • 3kidsママ

3kidsママ

時間分かってるので事前に食べさせれば良いし、やむを得ず食べさせるなんて場面もそうそうないと思いますが、万が一そうなったら外で食べさせないとダメですよね😅💦

• 1月11日
はじめてのママリ

基本だめです💦
汚されたく無いから入学式とかは下に何かひいてるらしいです💦
滑らないワックスをかけてるとか聞きましたよ😄

中学生の娘の試合に多々の体育館行きましたがダメです💦
飲み物ぐらいでした。

• はひふ

はひふ

幼児を連れて行って待機してるんですが、最近来てる親子(幼児連れ)が子供同士仲良くしてくれてて頻繁にお菓子を食べさせてくれてるんです💦
    貰うばかりなのでうちも持って行った方が良いのか迷ったんですが、体育館でお菓子って良いのかなぁって😅
    帰り際にお礼のお菓子を渡すことにします!ありがとうございます😊

• 1月11日