※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が仕事後にソファで寝ることにイライラ。育休中でストレス。私が多めに見るべき?

旦那さんが仕事から帰ってきて
仮眠的な感じで寝るのはアリですか?
夜勤があるとかではありません。

夕方から夜にかけてのあのバタバタしたなか
旦那がソファで呑気に寝てて腹立ちます。

育休中だから私が多めに見ればいい?けど
イライラがすごい。。
はあ、旦那がストレス。

コメント

休むくらいはいいけど、仮眠は嫌ですね😅

はじめてのママリ🔰

全然気にしません😅
むしろリビングのソファーでひと眠りしてる旦那のすね毛を引っ張って遊んでる娘を見て微笑ましく凄くこの状況が幸せだなぁとか思うくらいです!

普通じゃないですか?私も出掛けて家帰ってきたらリビングで一眠りくらいよくしますし。
仕事帰ってきてひと眠りしたらイラつかれるなんて、そんなんもダメなら絶対夫婦関係うまくいかないのでは?😳と思うくらいです。

はじめてのママリ

ナシですね💦
それって夫婦2人で仮眠とれる時間ではないんですよね?
夕方なら夕飯の支度だってあるのに、旦那だけ寝るのOKなんてないですね😅

さくら

すごく忙しい時期で帰ってきてそのまま疲れ果てて寝てるとかなら全然いいですが、
繁忙期でもなく夕方にかえってきてるのに、忙しい時間にソファで寝られたら邪魔です🫠
そんなに疲れてるならそのままお風呂入って寝室で寝て!って言います💦

はじめてのママリ🔰

仕事疲れてんだな〜忙しいんかな〜
くらいです^_^

aya

絶対なしです❌

私だって仕事してるし、帰ってきて一通り終わるまで座ってもいないのに😤
体調悪い時は️👌です

はじめてのママリ🔰

イラつきます💢
お子さん2人いるんですよね?
手伝ってよ!って思います。