※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア甲子園に明日行く予定ですが、9時着頃は遅いでしょうか?平日の小学校が始まっている日でも大丈夫でしょうか?

キッザニアに行ったことある方教えてください。
キッザニア甲子園に明日2024/01/12(金)に9時着頃を目指して行こうと思ってますが、遅いですか?
小学校が始まってる平日なので大丈夫でしょうか?

コメント

ゴーヤママ

去年、木曜日の平日に行きました!
朝の8時(その日は8:30開場でした)くらいに着いたのですが、既に30組くらいは並ばれてましたがそこまで多くなく良かった〜!めちゃくちゃ空いてる!と思っていたのですが、一般も増えましたが10時くらいから幼稚園児がバーっと入ってきてわっちゃわちゃになりました😂
まだ始まったばかりだからセーフのような気がしますが、そういう事もあると頭の片隅に置いておいてください😂

• ゴーヤママ

ゴーヤママ

私もキッザニア甲子園へ行ってます!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
本日も朝空いてる〜と思ったら、幼稚園の団体さんも小学校の団体さんも中学校の団体さんまで来てかなり混雑していますが、覚悟が出来てたので良かったです!!