※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

どんなお仕事をして、どんなモチベーションで働いていますか?モチベーションが低くて転職を考えています。皆さんのお話を聞かせてください。

働いている方、働いていた経験のある方

どんなお仕事をして
どんなモチベーションで働いていますか?

働くモチベーションが低すぎて
転職したい…ばかり考えてしまいます😂
皆さんのお話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリン

モチベーション・・・、モチベーション・・・、ないです(笑)働かないとお金がないから働いてるだけ・・・。働かなくていいなら働きたくはない!
あー、給食の仕事してるんですが、強いて言えば作ったものがその日の昼飯で食べられる、かな?くらい。
やったー!唐揚げー!揚げパンー!今日はカレーかぁー。わー、これうまい。今日の家の晩飯にしよー。ぐらい😅

🫧

いままでいろんな仕事、バイトをしてきましたが
合う合わないはあります😂
人との関係でもモチベは変わってくるなあと思います💭

今は居酒屋のバイトをしていますが
人もお客さんもいい人ばかりで
楽しいです🥺

はじめてのママリ🔰

教職してますが、モチベーションはないです笑
給料も低いし激務だし…
深夜に食べるお菓子ぐらいですかね😂

ママリん

介護してます!
お金のため!!って思ってます🤣🤣
後、利用者さんと話すのも楽しいので辞めたくても介護職はやめれない🤣🤣

ただ、前の職場に関しては精神が追いつかず辞めちゃいました😑

ma

育休中ですが、事務系の仕事をしています。
わたしも働くモチベーションがない上にめんどくさがりなので転職活動めんどくせぇし転職して新しい職場でまた一から仕事を覚えて人間関係を構築するのも嫌だから現状維持でいいわ〜、お金もらえるだけでありがてえありがてえと思ってます😂笑

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございました!