※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

⚠️下系です。仲良しのマンネリ対策をしている方、もしくは旦那さんがM男…

⚠️下系です。苦手な人はすみません。。。
仲良しのマンネリ対策をしている方、もしくは旦那さんがM男だよ〜って方がいたら教えて欲しい事があります。
最近旦那が浮気ではないですがゲームで知らない女の人と連絡取っている事が発覚し、話し合いをしてひとまず解決したのですが、もしかしたら夫婦関係に満足がいってないのかも(仲良しはいつもワンパターンでした)と思い、旦那と相談して初めてオモチャや旦那が好きなコスプレ、旦那に選んでもらった下着をネットで注文しました。まだ届いてませんが、他に何かできる事はあるかな?と思いマンネリ対策してたら聞きたいなと思いました。。
そして旦那はたぶん?Mです。AVの履歴がいつも痴女なので、旦那が喜ぶ事をしてあげたい(今まではMなんだろうなと思いつつノーマルな仲良ししかしてませんでした)のですが痴女って調べても文字だけじゃ良くわらないし痴女のAVを見る勇気もないので、旦那さんがMで、こういう事すると喜ぶとか知ってる方などいたら是非教えて頂きたいです😭よろしくお願いします😭

コメント

🦄🦋

手や口で焦らしてみたりとかローション使ってみたりとかどうですか?
あとは目隠しを旦那さんにしてもらうとかですかね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    さっそく焦らすのやってみます!ローションも追加で注文しようと思います…🤣
    目隠しはいつも旦那が寝る時にしてるアイマスクでも効果あるんですかね…。

• 1月11日
  • 🦄🦋

🦄🦋

行為中に目隠ししたことなければ最初はそれでも興奮すると思います!

• 1月11日
はじめてのママリ

旦那さんが乳首が好きなら乳首責めですかね?後はフェラの時に手でしながら玉を舐めたりとかすると喜ぶと思います!(ドMな人はおしりの穴が好きな人もいますが、、)全身リップでも気持ちいいとは思います!

後は多分責められるのが好きなんだと思うので騎乗位でイキそうになっても止めるとかですかね?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時々M味が抑えきれなくて乳首いじって欲しそうにしてたので乳首責めしてみようと思います…!
    お尻の穴は上級者に思えちゃいますが全身リップも頑張ってみます🤣
    やっぱり痴女が好きなのって責められたい気持ちがあるって事ですよね、、逆にこの6年間責めてなくて申し訳なく思ってきました。。

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少し本音を聞いてみるとかはどうですかね?

もしかして、責められる方が好き?とか!どんな感じでされると良いかな?とか!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで1.2回どれが1番気持ちいいの??とは聞いた事はあるんですけどMがバレるのが恥ずかしいのか?ちゃんとした答えを言ってくれなくて、今回の件でコスプレと下着どれがいい?って聞いたらノリノリで選んでくれたのでこの勢いでまた聞いてみようと思います😭❗️ありがとうございます🎶

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しみですね〜!♡素敵な夜過ごしてください!!!☺️

• 1月11日
はじめてのママリ

旦那がMってよりも私が若干ソフトSなのですが、言葉責めとかどうですかね〜😊
いっちゃいそうになったら、まだダメだよ、とか
きもちいっていって?と言わせたりしますよ〜

卑猥な言葉言わせて楽しんでますw
目隠しもしてあげるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初からSなら良かったのですが、サクッと済ませたいタイプだったのでこれを機に言葉責めも頑張ってみようと思います🤣
    旦那が喜ぶ事をしてあげた上で自分も楽しめたら最高ですね!!そうなれるように努力しようと思います🎶

• 1月11日