※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N👶🏻
家族・旦那

産後の性欲について相談です。まだ戻らず、旦那との関係に悩んでいます。断り続けるのも辛いけど、毎回気が乗らない状況です。頻度は多くないが、悩んでいます。

下の話です🤫

みなさん産後どれくらいから性欲戻りましたか?
私は未だに全く戻らず、旦那との仲良しも自ら誘わなくなったし、誘われても全然気分が乗りません。

かと言って断り続けるのも旦那が可哀想だし、浮気されるのも嫌なので、相手はします。
たまに断りますが、、😓

頻度もそこまで多くないのが唯一の救いですが、本当に毎回気が乗らない…

コメント

はじめてのママリ

全く戻らないですね😥
性欲どころか夫に触れたいとも思わなくて、息子産んでから自分から触れにいってないです…
スキンシップ欲?みたいなものは息子で完結してしまうんですよね。
すべすべでいい匂いで👶🏻

• N👶🏻

N👶🏻

同じくです、、
    ハグされるのもキスされるのも嫌で…😭

赤ちゃんと触れ合ってた方が愛が生まれます笑笑

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

すでに今から産後そうなるだろうと悩んでます。
どうしたらいいのでしょうね。体を鍛えたりして、自分の体に自信を取り戻すことくらいしか対策を思いつきません😓

• N👶🏻

N👶🏻

まだ妊娠中の方を不安にさせちゃって申し訳ないです💦💦

確かに体型の面でも心配ですよね🥺

でも多分、この感じは体型うんぬんではなく、ホルモンバランスの関係とか気持ちの問題だと思うんです、、😭
    産後特有のものなんでしょうが…💦

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

産後1年頃に断乳したら戻りましたよー😄
それまではほんとに夫に限らずサイトのエッチな広告とか、性に関するものへの嫌悪感がヤバかったです🤣笑
それらがおっぱいやめた途端和らぎました!

• N👶🏻

N👶🏻

実はもう完ミなんです😭

確かにおっぱいあげてる時の方が夫とのスキンシップは嫌でした…
    その時よりはまだマシになりましたが、完ミにしてから半年経ってるのに未だにスキンシップすら嫌です🥺🥺

末期ですよね、、泣

• 5月16日