※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゃん★
妊娠・出産

出産が待ち遠しいですが、赤ちゃんはまだ下りてきていない状況。お産を進める方法についての実体験を教えてください。

いつもお世話になっております!まだ出産予定日もきていないのに、早く産んで攻撃にウンザリしています(^^;)

昨日の内診で子宮口柔らかくなってきてるけど赤ちゃんはまだ下りてきてないと言われました💡

そこで『まだ先と言われたけど○○したら急にお産が進んだ』という実体験があれば教えてください✨

コメント

えがちゃん

ジンクスは試しましたか?!

• りゃん★

りゃん★

焼肉は先週末食べました!また食べた方がいいでしょうか(>_<)

• 3月10日
  • えがちゃん

えがちゃん

じゃああとはオロナミンCですね🙌🎵

• 3月10日
  • りゃん★

りゃん★

オロナミンCは味が苦手で避けてました…笑
    やはり試してみるべきでしょうか💦

• 3月10日
ゆき

私はそのジンクスを知らなかったんですが。2人目…ゆうに13年前の出産ですが予定日になってもなんら生まれる気配がなく、じゃあ焼肉食べに行くか!ってなり、長女と旦那と焼肉屋に着いて注文した途端に10分間隔の陣痛がきました。目の前の焼肉に対して…きっと何かの間違いだと信じたくて冷や汗流しながら焼肉を食べましたが会計時は陣痛が5分間隔で1人で歩けないくらいになりました😅お義母さんと病院に焼肉食べてる場合じゃないでしょ!ってめちゃくちゃ叱られました💦

• りゃん★

りゃん★

思わず笑ってしまいました😆💦陣痛きても焼肉食べられるとは凄いです✨それとジンクスも本当に効果あるんですね!再度試してみたいと思います💡ありがとうございました🎵

• 3月10日
  • ゆき

ゆき

この話をするとたいてい笑われてしまいます😅かなり1人で葛藤しました。陣地だ。間違いなく陣痛だけど焼肉頼んだからには食べなきゃ。だって出産したら焼肉屋なんてしばらく来れないじゃん!今しかない、今しか焼肉を食べる時はないんだ!10分間隔なら旦那に悟られること無く焼肉が食べれる!
    と、1人で葛藤しバレないように焼肉を食してる間に陣痛の間隔が8分間隔に💦8分間隔で平然を装う事が出来ず、焼肉を持つ手が震えだし。流石に旦那が。もしかして陣痛きてる?
    実は…注文した直後に陣痛きて。今8分間隔。
    バカヤロー!すぐ帰るぞ!
    お願いだから頼んだ焼肉だけは食べさせて(涙)生んだら焼肉屋になんてしばらく来れないしお金かかってんだから食べさせて(涙)
    と、やりとりしつつ。
    頼んだ肉食べたらすぐ病院行くぞ!って旦那に言われて、同居のお義母さんに電話しだし。焼肉完食したから病院!…と、言われましたが
    お願いだからパフェを最後に食べさせて(涙)出産したらしばらくパフェなんか食べれないから(涙)お願いします(涙)と、最後に陣痛に耐えながらのデザートのパフェを完食!
    会計時は片方旦那、もう片方焼肉店の方に支えられ会計。イタタタタ!…万券しかありませんが💦と、会計をし。焼肉屋にいた知らないお客さんからは頑張れー!と、声援を受け、旦那が車を焼肉屋の入口につけるまで焼肉屋の店員さんにしがみついてました。そして、入院カバン取りに旦那の実家に着いたらお義母さんにパフェなんて入院中に出前なりしてやるわ(怒)と、叱られ。嘘だ!産婦人科にパフェの出前なんかない(怒)と、5分間隔の陣痛の中喧嘩をしながら病院にいき。気が付けばうるう年だから日付け変わるまでいきみたくないなぁとか考えたりしてたら看護師さんが、先生!隣の方の方が先に生まれそうです!
    …何?この状況で私を置いて先生が去ってしまう😱と、危機を感じちょっと踏ん張ったら
    先生!やっぱりこちらが早く生まれそうです💦と、先生を引き止めることに成功し無事日付け変わって3月1日になってから出産しました!めでたし…と、思いきや。隣の分娩室に先生も看護師さんも言ってしまい次女を抱いたまま忘れられたかのように30分ほど放置状態になりました😅立ち会った旦那も
    誰も来ないけど…いつまでこの状況なんだろう。と、なりましたね😅私が出産した産院は分娩後赤ちゃんと写真撮ってもらえるんですが忘れられていて産後に申し訳なさそうに看護師さんが
    分娩室で写真撮るの忘れてしまいましたので今撮ってもいいですか?と言われて病室で写真撮りました😅
    焼肉効果はあるようですが、私のようにはならないで下さいね😅

• 3月10日
  • りゃん★

りゃん★

パフェまで食べたんですね😁⤴しかも分娩中に時間の調整できるなんて本当に凄いです😆💦実は16日が誕生日なのですが、30歳になるのでその前に産まれないかと試行錯誤しているところです…😅
    ゆきさんのその心意気!参考にしたいと思います✨笑

• 3月11日

産まれた?とかまだ?とか凄く苦痛になりますよね 。皆焼肉やオロナミンCはやるみたいです!

• りゃん★

りゃん★

本当に苦痛です(^^;)焼肉食べたのですがオロナミンCは味が苦手で…笑 やはり試してみるべきでしょうか💦

• 3月10日
やっぴ

私も言われますよ〜😂(笑)
産まれそう?とか聞かれても私に分かるわけないのに(笑)
適当に流してます✨(笑)
お互いもうそろそろですね!
頑張りましょうね!💕

• りゃん★

りゃん★

どこの家庭でも言われるんですね😆💦流すようにしてますが、耳にタコが出来そうです(笑)
    予定日近いですね!お互い頑張りましょう🎵

• 3月10日

私は今日が予定日で検診にも行ったんですが、まだまだ出て来そうにないとのことでした💧引き続きウォーキングと、あとは焼肉とオロナミンCを試そうかなって思ってます(´・ω・`)

• りゃん★

りゃん★

やはりウォーキングとジンクスくらいしかないですよね😭お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね✨

• 3月10日