※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳の息子がお昼寝中にびっくりして震えたが、動画ではけいれんより手の震えに見える。病院に行くべきか迷っている。午後休みのかかりつけの病院に行くか、別の病院に電話すべきか悩んでいる。

もうすぐ一歳です👶

今、宅急便が来て、お昼寝していた息子がびっくりして震えが1〜3分続いたみたいです。

夫に子供を見てもらってて、私はいま外出中で様子を動画でしか見れなかったですが、動画で見る感じけいれんってよりは手がガクガクしてるかな?ぐらいでそんなに震えてるようにはみえませんでした😭

急いで病院行った方がいいでしょうか🥲かかりつけの病院が午後休みの日で、違う病院に電話するべきか😵
迷ってるなら電話したほうが良いですかね😵

コメント

はじめてのママリ🔰

ビックリして何分も震えてるなんてことが起きたことないので私ならすぐ病院電話しちゃうかもです💦
何も無ければないで安心ですし🥺
病院より#8000にまず電話してみるかなとおもいます📞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥲
    8000がまだやってなかったので7119に電話してみました🥺
    様子もいつもと同じなので様子見する事になりました😭🙇🏼‍♂️

• 1月12日