※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

赤ちゃんが起きている時にお散歩するのが良いですか?途中で寝たら意味がないでしょうか?ベビーカーを使った方がいいでしょうか?

0歳児とのお散歩について

赤ちゃんが起きてるタイミングで行ったほうがいいですよね?
途中で寝たらもうお散歩の意味ないですか?
ベビーカーで行ったほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

なるべくお昼寝の前後で行ってます👶🏻
刺激を与えるという意味では起きてた方がより効果はあると思うので🤔
上の子はベビーカーでお散歩してましたが、下の子はベビーカー嫌いなので抱っこ紐です😊

3kidsma

意味無くないと思います!
娘4ヶ月のときはまだ寒かったので抱っこ紐が多かったです。途中コンビニ寄り道したりしてました。

ややや

日光浴できたらいいやと思ってたので、寝ても特に気にしてませんでした😅

はじめてのママリ🔰

お昼寝前後で行ってます👶🏻
意味なくないと思います!
外の空気を吸わせたり、日光浴したり、ちょっと刺激を与えてみたり☺️赤ちゃんもですが私も家にいるとつまらないので気分転換が目的です🎶
私は今は寒いしピッタリくっついて抱っこ紐でお散歩してます🤗💯

Eva

どっちでも良いと思います。わたしは全然気にしてませんでした😂自分の気分転換もありましたし、赤ちゃん起きてても歩き始めたら気持ちよくて寝ることもあります。