※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てに住み替え希望。引越し先に持って行くのは大変そうなので、中古の幹太くんは嫌でしょうか?使用は3年弱。

戸建て→戸建てに住み替え希望です。
今の家で幹太くん(5キロデラックス)を使用しているのですが、引越し先に持って行くのも大変そうなので置いて行きたいんですが、中古の幹太くんって嫌ですかね🥲?
使用は3年弱です。

コメント

り

わたしなら特に気にならないです!
コインランドリーだって誰が使っていたかわからないものですし、逆に前に住んでた方しか使ってないし掃除もしっかりしてくれてただろうしって思ってガンガン使います☺️

乾太くん、持って行くとなると壁の穴も目立つだろうしそのままでもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    気にならないならよかったです🥺
    がんばって掃除します💦

そうなんです💦撤去すると排気の穴が目立つし、幹太くん付きで売りに出します😂!

• 1月11日
はじめてのママリ

むしろプラスポイントじゃないですか🤣!?
うちも引っ越してかんたくん使い始めて3年半ですけど、なくてはならない存在だし3年半ならまだまだ使えるしあったらめちゃくちゃありがたいと思います!!むしろ乾燥機ある!ここにしよ!って言いたくなります😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    本当ですか🤣💕
    私にとっては無くてはならない存在なんですが、他の方にもそうだと嬉しいです😭💕

• 1月11日