※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母子手帳ケースが欲しいけど、今使っているポーチでも不便ではない。使い勝手が気になる。

今更ですが、母子手帳ケースが欲しい〜〜〜!ってなっています。私の中で割とお高めなものです。

今は100均のメッシュポーチみたいなものを使っていて、不便ではないし出かける時は保険証、母子手帳、お薬手帳だけ持って行くのでどっちにしろケースごと持って行くことがないと思うのですが、今更買う必要ないですかね、、
母子手帳ケース!っていうのを使ってらっしゃる方、使い勝手等どうでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目で購入しましたが、家に置いてあるだけですし、いらなかったかなと思っています!
それこそインスタとかで100均のメッシュポーチ使ってる方多かったのでそっちにしようと思ってます☺️
2人目産まれましたが買う予定ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🥺
    やはりメッシュポーチで十分そうですね🙌
    買って満足しそうなので今のままにしようと思います🙂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

妊娠中、生まれてからはしばらく使ってましたが
今は100均のやつで十分です笑
なんならセリアならディズニーとかそんなのもあってかわいいので満足してます😆💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね🥹🥹
    ディズニーのキャラクターものもあるんですね!!✨
    もし今使っているのが壊れちゃったとしてもセリアで可愛い物見つけようと思います👀♡
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月11日