※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

15cmの靴がピッタリで、16cmは大きいです。入園までに5回ほどしか履けないため、入園後も履けるサイズをお勧めします。

至急お願いします🙇‍♀️

今上履きを買いに来てるのですがサイズに迷ってます💦
今足が15cmぐらいで靴は16cm履いてます!
15cmを履かせてみたらギリギリな感じです
16cmだとかなり大きいです...
写真の物です

今ピッタリの15cm買うと4月入園には無理そうですよね?😣入園までに履くのは5回ぐらいなので出来れば入園してからも履けるのを買いたいのですがピッタリのを買うべきでしょうか💦

アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり大きいので中敷では無理そうなのでぴったりなものを買うか、他の上履きで15.5を買うか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    必ず上履きでなくてはダメですか?例えば履いていない新しい靴を上履きとして使うのは良いのか…

    • 1月11日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    回答ありがとうございます🥺✨️

    やっぱりかなり大きいですよね😭キャラものが欲しいらしくて15.5cm全然売ってないんです🥲入園までは上履きの代わりとかでも大丈夫ですが今新しい靴も買わないとなので上履きが変えればなと思い見に来てました😭

    • 1月11日
ママリ

入園に合わせて大きい方買います!
とりあえず数回しかそれまで履かないなら、中敷などで調節して大きくても我慢してもらいます😖

ちぃまま🐢

16㌢買って百均とかで中敷き買うのはどうですか‥?

はじめてのママリ🔰

16じゃさすがに大きすぎるので15にします!

私は最強😎

写真見た感じだとかなり大きいですねー4月から使うにしても大きいだと思うですが、🤔

ママ

見本は皆がはきまくって、本物より大きくなっています😅
大きければ中敷きを何枚かひくのもありなので、あと2カ月半でまた足はおおきくなるので、16を買ったほうが👍

はじめてのママリ🔰

普段16センチの靴履いてるなら16センチの上履きにします。
見本は写真のゴムの通りみんなが履き古してのびのびになってます💦
中敷たして、厚手の靴下にしたり4月までの成長に期待して履けると思います😊