※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸🌸
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が、私以外の家族にはクーイングで返し、私には笑顔で返すことが少ない。なぜでしょうかね。

生後3ヶ月の娘についてです🥲
私以外の家族が話しかけるとクーイングで話しかけ返すのに
私が話すと顔だけずっと見て笑うだけで話しかけて返してくれる回数が少ないです〜😣
なんでなんですかね、、🥲

コメント

みあ

あえて興味を持って話しかけなくてもいつも傍に居てくれる人!と思えるぐらい安心しているんじゃないですかね🫢

• 🌸🌸

🌸🌸

わーん🥲そうなんですかね😭
    ポジティブな言葉嬉しいです😌
    安心してもらえてると思ってポジティブにいきます!笑

• 1月11日
みみ

少し前に似たようなことありましたー!
旦那や両家の家族が話しかけるとにーっこりとお話してるのに、私には塩対応、、😂

ちょっと悲しい気持ちもありますがまわりから、レアキャラを見て喜んでるだけじゃないか?母親はいつでも傍にいるから。と言われて納得しました。

外でのお顔だね〜なんて話しかけてます!
本人はニヤッとそこでも笑顔だけでした笑

• 🌸🌸

🌸🌸

なるほど笑 レアキャラ見て話しかけてるだけなんですかね🤭 ちゃんとお顔見て判断してくれてると思ったらすごく可愛いです🥰 ポジティブにとらえます〜!!笑ありがとうございます😊

• 1月11日