※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ミスドの商品にアルコールが使用されているので食べるべきか悩んでいます。

ミスドが食べたいです😭‎
GODIVAコラボやレギュラー商品が食べたいのですが、一応気になってお客様センターに問い合せたところ、添加物に少量ですがアルコールが使用されているとのことでした。
やっぱり食べない方がいいですよね?😢

コメント

のん

食べたらいいと思います😂
妊娠中なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期です😢

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

わたしは医者にでもとめられない限り、どんな身体の様子であれ、ミスド大好きだから1、2こ食べますが、問い合わせるほど気になるような人なら「やっぱり食べないほうがいい」と思います。大好きだからこそミスド食べたせいで、、、なんて思いたくはないでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    食べて気にすること自体も体に良くないでしょうし、何かあった時にミスドのせいかもと思ってしまいたくないので、出産まで我慢します😢

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さあて、いつまでがまんできるか?!(笑)なんて冗談話にしていいくらい本当にこだわる人ちょっとの毒もゆるさない!ってでもない限り食べちゃって構わないものですけれどね😊

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

風味付け程度のものなら食べます!
色んなお菓子にアルコール使われてるので💦
さすがにラミーとかバッカスとかは
食べませんが😂
けど、かなり神経質なタイプなら
やめておいた方が自分のメンタルの
ためかな?とは思います☺️

みかん

めちゃくちゃミスド食べてます!
私はそのくらい気にしないです😂

pippiちゃん

私は普通に食べてるし、子どもにも食べさせてますが
問い合わせするくらい気にして生活されているならやめておいた方がいいと思います🥺!

はじめてのママリ

普通に気にせず食べます!

ミスドは小さい子どもも食べる前提で作られてるんだし、そんなに害はないと思いますが、、、

気になってしまうならやめておいた方がいいですかね😔