※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性行為が嫌で、性嫌悪症かもしれない。旦那が風俗に行った過去がトラウマ。性行為がつらくて、解決策が知りたい。他の人とはしないが、旦那とは無理かも。

旦那との性行為をしたくありません。
長くなりますし、文章のまとまりがありません。

調べると自分が性嫌悪症なのではないかと思ってしまいます。
考えられる原因としては結婚前の遠距離時代に旦那が風俗に行ったことなのかなと思います。
私は貧乳で身体に自信なんてありません。
ですが、風俗に行った旦那が友人に『めっちゃ美乳だった』とか、『さすがプロはうまいわー』とかLINEを送っているのをみてしまいました。
極め付けは、『彼女の誕生日に風俗で2万使った』と送っていたこと。
新卒で転勤になり遠距離だったので、サプライズで私の誕生日に会いに来てくれて私はとっても嬉しかったのですが、のちに会いに来てくれてお泊まりしてバイバイした後風俗行ってたことがわかりました。
ちなみに付き合ってから3回ほど行ったようです、、、

わかったのはそれから1年後くらいに同棲を開始した日です。
その時は悲しさ、虚しさ、気持ち悪さ、でも遠距離だったから仕方がないのかなという思いもあり、全てをぶつけ、もう行かないと約束をしてくれました。

私もいつまでもこのことで怒るのもよくないなと思い気持ちを切り替えて仲良く過ごし、結婚もし、子供も授かりました。
ですがどうしてもふとした時に、私が胸がコンプレックスであることを知りながら他人の裸をみて友達に報告するほど美乳と思ったんだなとか、(AVをみて思うならまだ許せます)今後旦那の前で絶対上は脱ぎたくないとか思ってしまう自分がいます。(実際それから脱いでません)

今まで育児やなんやらで忙しくあまり気にしなかったのですが、最近また思い出し気持ち悪くなってより旦那との性行為が嫌になってしまっています。この前は嫌すぎて終わった後吐いてしまいました。
でも今更風俗の話を蒸し返すのも違うし、旦那は悲しむだろうしでしたくないとも言えてません。

それ以外の面では、生活面でイラつくことは多々ありますが旦那のことは大好きだし感謝もしています。
でもどうしても性行為が嫌で仕方ありません。
解決方法なんてあるのでしょうか、、、。
これからも我慢して続けるべきでしょうか。

そして批判はご遠慮願いたいのですが、もし旦那以外に私の事を好きでいてくれて、私もいいなと思った人がいたならしたくないとは思わないんだろうなーと思っています。
他の人とはもちろんしませんが、本当に旦那とができません。
当時は怒りまくったくせして、今はなんなら風俗行ってもいいやとまで思ってしまいます。流石に今まで反省してた様子を見たらそんな事いえませんが、、、。
自分の性格の悪さ、ネチネチさにも腹が立ちます、、、。

コメント

はじめてのママリ

そこまでして嫌ならばもう、外でしてきてもいいよって伝えたら良いのかなぁと思います。

結婚後してる訳でなくてあくまで風俗って本当にただ抜くだけの場所なので気持ちもなかなか入らないと思います…、、

結果的にその時点で別れればよかったのかもしれませんがそれはタラレバにしか過ぎないのでもう、結婚してるのであればそれはもう行為としてはせずわざわざ風俗に行くことも言わないようにしてもらって外で抜いてもらうのがいちばん平和な気はします、、

それが無理だと結局色々とまたこじれてくだけな気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、

ただ過去に私が風俗についてめちゃめちゃ怒りをぶつけていた時があったので、旦那からしたら今まで信用取り戻すためにできることをしてきたのに、なぜ?ってなりそうで、中々言い出せません😫

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私自身不倫で離婚しましたが
    その時に失った信用は大きいんだろうなと思います。

結果的に発覚後2年間週に2日やってましたがもう生理的に無理で別れました。

なんでレス出ないのに不倫するのかも分からなかったですし、もうとにかく毎日地獄でした。素人だからこそ、、🥲笑

多分ですけど、旦那さんからしたらそんなに主さんを責めることはしないと思いますよ。自分がしたことだしなぁと思うだけですしやっぱり抜く場所がないと浮気だったり色々なところでしんどくなってくと思うんですよね。

ちなみに、私の今の夫も付き合う前に風俗に行ってましたよ!付き合ってからはどうだかわからないですけど、、

でも私はその話聞いて笑ってます笑今行ったらさすがにしんどいですけどね。🥲

自分の許せる許容とかって人それぞれですしでもそれで縛り尽くしてもいいことは無いですし一緒にいる以上は飲み込むこともしないといけないのかなぁとは思います。

主さんも女性用風俗とかに行くのも割とありかなぁと思ったりはします!

とにかく、もう一度話して旦那さんの気持ちを聞いたら少し気持ちは楽になるのかなって思います!

多分、旦那さんは主さんが好きだから結婚もしてるし今も信頼を取り戻すために頑張ってるんです。

だし、お金払ってやるくらいならまぁブスよりはいい体型とした方がいいですしね🥲笑

上手く切り替えれるのが理想ですけど無理そうなら1度怒鳴ったりでなく冷静に話し合うのが良いのかなぁと思います!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。

それももう4.5年前の話で、向こうからしたら何を今更とか思うのかなーと思ったり。現に私自身もそんな前のことで何ネチネチ言ってるんだろう私、、、とも思っています。モヤモヤです。

やはり男の人にとっては大切ですよね。

もう一度冷静に話してみたいと思います。

• 1月11日
ぽろん

性格悪くもネチネチとも思いません!
相手の事が大好きだからこそ知った時のショックは計り知れないものだと思います。
一度気持ちを切り替えて仲良く過ごしていたけれどやはり何かのキッカケで思い出し傷付くことはあって当たり前だと思います。
それも旦那様の事が大好きだからこそかと。
はじめてのママリさんがコンプレックスだと思っている事もあって母乳だった!とか見てしまうと旦那の前で脱ぎたくないって言うのも当然です。
ただただ旦那様は芸能人のこの人可愛いよね!あの人肌綺麗!などプロの方の見たままの感想と言うか、はじめてのママリさんと比べて言った訳ではないと思いますので深く思い詰めることはないです!(私もコンプレックスありますのでママリさんの気持ちはわかります)
素人と浮気していてその人の身体を褒めて繰り返しその人と関係を持っているとなるとキツイですが。

吐くほど嫌な気持ちなのであれば性行為を断っていいと思います!原因を作ったのは旦那様本人なのですから。
旦那様が悲しむから言えないっていうはじめてのママリさんはほんとお優しいです☺️
伝えれそうであれば大好きだけどまたこういう気持ちが蘇ってしまった、なので今は応じれないって言っても良いと思いますよ!
言えないようであれば体調不良などで応じれないな気持ちも共にママリさん自身を休ませることも大切です✨️
ご自身のことは何も責めなくていいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭
    たしかに芸能人のことを可愛い!とかいうような感情で言っていたのかと思ったら気持ちが楽になります。
    本人も私と比べて言ったわけではないし、その場のノリで言ったとは言っていましたが、、、

本当にその気になれずに吐いたり吐き気を催したりで🤮
    何かにつけて断っていますが、月1くらいでは、、、と思い頑張っていました😔

もう4、5年ほど前の話なのに、どうして忘れられないんだろう、、、と自分でも辛くなりますが、とても勇気づけられました。
    本当にありがとうございます😭

• 1月11日
ママリ

とっても辛い経験でしたね.....

解決方法なのですが、
バストに自信を持つくらいバストケアをするor
感情の発散

のどちらかなぁと思いました✨
ただ、バストケアも時間がかかるし感情の発散の仕方も
例えば紙に書くとか、色々方法を調べたりしなきゃなので、ちょっと面倒かもですが、、、!

なかなかトラウマって何年経っても解消されないですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バストケアは元々コンプレックスだったこともありマッサージやナイトブラをつけるなど色々してたつもりです😭
    そんな時に風俗に行き友人にそのような発言をしていたんです😢

感情の発散は私は普段からうまくできていないのかな、、、と思います。

自分ではもう過去のことなんだから!と言い聞かせるようにしていますが、どうしても不快感が抜けないんですよね😭

• 1月11日
えだまめ🔰

今更かもしれないですけど、コメント失礼いたします。

投稿文を読んでいて私も辛い気持ちになったので思わずコメントしました。質問者さまの気持ちは当然だと思います!🥲もし自分が同じことを知ったら、私も質問者さまと同じく、夫と性行為できなくなると思います!私の夫も結婚する前までは風俗に興味ありありの人で、過去のLINEを見てしまった時、友達と風俗のことをLINEし合ってたやり取りを見た時すごくショックを受けました。男同士のゲスな会話が脳内でたまにフラッシュバックされて未だに萎える時あります...。質問者さんは旦那さんのことを大切に思っていたから、嫌だと思って当然ですよ😌ご自身のことは責めないで、自分の気持ちを優先してあげてください。私ならいつも風俗行ったくせにってネチネチ言ってしまいそうですが、質問者さんは優しい方ですね。まずは自分自身を大切にしてあげてください🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😢
    男の人はやっぱり風俗興味あるもんなんですかね😞
    当時は遠距離で中々会えなかったのもあり、浮気よりはマシだと言い聞かせていましたが、友人に送ったラインや、されたであろうサービス内容を勝手に想像して気持ち悪くなってました😔
    今でも言いたい気持ちは山々なんですが、旦那もそれから信頼戻そうとずっと頑張ってくれているのが伝わるので言えないんです、それで1人でモヤついてます😣😣

• 1月18日