※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

とにかく体調が悪い、おそらく自律神経の乱れ。めまいや頭痛、目の痛み…

とにかく体調が悪い、おそらく自律神経の乱れ。。。

めまいや頭痛、目の痛み、首の痛み。。

薬じゃなく、これをしたら元気になったよーって人いますか?

なんか部屋も散らかってんのに、掃除するのも面倒で。

今までで1番体調悪いです😣

私は専業主婦で、基本的にずーっとスマホ。

運動はゼロ。

よくないよなー

コメント

まめ

毎日お風呂に浸かるようにしたら
体調良くなりました!

あと同じものを食べ続けるのも人によっては体調崩すと聞いて、毎朝のコーンフレーク辞めました💦

私もほとんど同じです
運動はゼロ子育てもしてないのにずーっとスマホ😭ベットでぬくぬく。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お風呂浸かってるんですけどね😭
    なんかTikTokのライブ配信が面白くてものすごく遅い時間まで夜更かしすることがあったんです。。そこからめちゃくちゃリズムが崩れちゃって💧最近もなかなか寝れず1時近くになったり。寝るまでもずっとスマホ😓

• 1月11日
がるぼー

とりあえず散歩ですかね🚶
日光意外と重要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日光に当たる大事ですよね。。最近は寒くて子供を公園にも連れて行けずです😅

• 1月12日
れいな

私も一緒ですー。
最近首も痛くなってきました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院とか行きましたか?私1ヶ月以上続いてて明日脳神経外科行きます💦めまいが1番辛くて。

• 1月12日
  • れいな

れいな

わたし免疫が下がってたのか月に一度熱を出すようになってて。
    それで病院相談したら補中益気湯をしばらく飲んでみたらと提案され飲んでました!
    それで自律神経も整ったのか?すごく調子良かったんです!!
    で、久々に首がやられてて💦
    自律神経は1回病院かかられたことある感じですか??

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年前にパニック障害に近いものになり診療内科で安定剤もらってるんですが、念のため飲んでみたら和らぐんです。でも朝起きるとだるさもあったり、首動かすと頭の中がついていかないような眩暈があったり😱
    漢方で良くなるならいいですよね!!私今の安定剤と同じくらいの効き目の漢方出してもらいましたがそれはあまり効果なくて💧

• 1月12日