コメント
ayapyn
私も安定期すぎてからすぐと24wくらいのときぶり返して吐いてました😭
ポテト
もしかしたら子宮がおっきくなってきてて、胃が圧迫されて気持ち悪くなってるのがしれません💦💦
-
taconikki10
胃もたれはありましたが、ムカムカするのはひさしぶりです。ありがとうございます。
- 3月10日
チャペマリ
20週まではぶり返したり治ったりでした。
後期になると後期つわりでした(><)
つわりつらいですよね(><)
-
taconikki10
つわりつらいですー!
ありがとうございます。- 3月10日
taconikki10
まだ終わってから1か月経ってないのに😭。
ありがとうございます。
ayapyn
つらいですよね😭😭