※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
妊娠・出産

つわりがぶり返したみたいに気持ち悪い😩。ぶり返した方、何週目でしたか?

つわりがぶり返したみたいに気持ち悪い😩。
ぶり返した方、何週目でしたか?

コメント

ayapyn

私も安定期すぎてからすぐと24wくらいのときぶり返して吐いてました😭

  • taconikki10

    taconikki10

    まだ終わってから1か月経ってないのに😭。
    ありがとうございます。

    • 3月10日
  • ayapyn

    ayapyn

    つらいですよね😭😭

    • 3月10日
ポテト

もしかしたら子宮がおっきくなってきてて、胃が圧迫されて気持ち悪くなってるのがしれません💦💦

  • taconikki10

    taconikki10

    胃もたれはありましたが、ムカムカするのはひさしぶりです。ありがとうございます。

    • 3月10日
チャペマリ

20週まではぶり返したり治ったりでした。
後期になると後期つわりでした(><)
つわりつらいですよね(><)

  • taconikki10

    taconikki10

    つわりつらいですー!
    ありがとうございます。

    • 3月10日