※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
ファッション・コスメ

子供が何歳ぐらいから髪を下ろしても邪魔にならないでしょうか?

子育てで、髪の毛をくくらないと邪魔!となるのはいつまでですか?

家ではともかく、外では髪の毛を下ろしたスタイルの方が好きです。
子供が何歳ぐらいになればおろしてても邪魔にならないですか?

コメント

ままりちゃん

私は子どもが何歳になっても邪魔だと思ってしまう人です😂

はじめてのママリ🔰

4歳ですかね?

うちは抱っこ抱っこだったので4歳までは髪の毛結んでました

まま

今5歳ですけど追いかけなきゃいけないとかはもうないです。でも髪は邪魔なので家ではまとめてます。

あすぱら

切りたくなくてずっと伸ばしてますがずっと邪魔です😂
ですが外出する時は可愛くしたいので巻いておろしたスタイルで出かけます!
娘が赤ちゃんの時からずっと外出時はあんまり結ばないです😯

• つき

つき

抱っこの時とか邪魔じゃないですか😳??

• 1月11日
  • あすぱら

あすぱら

抱っこは抱っこしたがりの旦那がするので何ともないですが、オムツ替えの時とかすっっっごい邪魔です😂

• 1月11日
  • つき

つき

確かにオムツ替えの時邪魔そうですね😂ありがとうございます!

• 1月11日
御園彰子

子育てで邪魔に感じたのは、抱っこ紐でおんぶの時や、オムツ替えの時ぐらいですね。
後は、春や夏など暑い日は結ぶし、それ以外は少しオシャレしたくてハーフアップなどするのに結んだりはしますが。

2歳ぐらいになれば抱っこ紐使うことも減ってきますし、抱っこ紐使わない抱っこでも2〜3歳ぐらいになれば邪魔にならないかもしれません。