※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが保育園に入るまでの間だけでも、ネットスーパーを利用しようか検討中です。どこがおすすめですか?

ネットスーパーやコープなどを利用されてる方、どこが一番価格や品揃え的に良いですか??

自宅から一番近いスーパーでも徒歩15分なので、子どもを連れての買い物が大変かなと思い、子どもが保育園に入るまでの間だけでもネットスーパーを利用しようかなと思っています!

コメント

コープの宅配利用してます!
イオンも試しましたがコープの方が品揃えは豊富だった気がします🧐地域によったりすると思いますが…!
小さいお子さんいたらコープ便利ですよ〜離乳食もあるので👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープは子育て世代に優しいイメージです🥹
    離乳食あるのいいですね!
    ありがとうございます😊

• 1月11日

コープとネットスーパー併用してます😊コープにしかない便利商品だけ買ってます。
ネットスーパーは、配送料の兼ね合いでイトーヨーカドーです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

併用という手段もありますね!😳
    イトーヨーカドーは価格的にはどうですか??
    高いと感じたりしますか?

• 1月11日

退会ユーザー

やっぱりコープは注文から届くまでタイムラグあるので😂
    あとルートで曜日や時間も決まってますね😊

ヨーカドーは高くはないかなぁ🤔曜日によってはお得な日もあります。うちから車で10分のショッピングモールの中にあって買い物したこともあるので、安心感もあって。
    ヨーカドーは店舗にもよるんですけど置き配ができないので、玄関先に置いてってはくれるけど在宅必須でインターホンで受け答えが必要です。
    コープはインターホン押さずに置いていくっていう契約時に取り決めしてます😊

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😳私もよく行くスーパーがイトーヨーカドーなので、たしかに安心感ありますね!😊
    ありがとうございます!

• 1月11日
クマꕤ︎︎

コープと楽天使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天安いですか??

• 1月11日
  • クマꕤ︎︎

クマꕤ︎︎

楽天の方がコープより安いものがあったり急ぎで欲しい物があったりする時に使ってます!
    アプリは楽天の方が見やすいです☺️

• 1月11日