※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまごろう
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子がいます。普段ははぐくみを飲ませていますが、友人からすこやかをもらいました。ミルクを変える必要はありますか?

6ヶ月の男の子がいます。
混合で育てていて寝る前や外出前などにミルクを足したりしているのですが、普段ははぐくみを飲ませています。先ほど、友人からすこやかを2缶頂いたのですが、あまりミルクは変えない方がいいのでしょうか?これまで、はぐくみとほほえみを飲ませたことはあるのですが、特に問題はありませんでした。
普段飲んでいるミルクからはあまり変えない方が良いと聞いたりもしたので少し気になってしまって…
よろしくお願いします。

コメント

ひーこ1011

すこやかM1は便秘になりやすいらしいです(^^;
上の子は混合ですこやか使ってて便秘で悩んでたんですが、最近すこやかが便秘になりやすいということをママリで知りました(´・ω・)

• くまごろう

くまごろう

コメントありがとうございます😊
    すこやかは便秘になりやすいんですね💦大きな缶が2缶もあるのでどうしようかなと思っていたのですが😵
    与える時は少し飲ませてみて様子をみてみようかなと思います!

• 3月10日