※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱で大変なのに、家事や子育てで忙しい日々。旦那の協力が足りず、自分は大変なのに彼は寝てばかり。同じ経験をした方いますか?

高熱なのに母って休む暇がなかなか無いですよね?
今私が高熱でして、でも子供達が帰ってきたらそこからバタバタ…
朝も熱があるのに旦那はあまり協力してくれず、私がバス停まで送ったり💦
旦那なんて先日高熱出した時は3日くらいずーっと自分の部屋に篭って寝てばかりでした。この差は何⁈もう辛すぎます…
同じような方いませんか?

コメント

ゆい(27)

分かりますよー…
どんなに高熱でも休めない😭家事はしなくてもどうにかなるけど育児は休めないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今病院に来ているのですが、1時間待たされて帰ってちょっとしたら子供達帰ってくるし全然休める時間ないです…しんどい…

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

分かります。
同じように先日夫は熱を出し、解熱後も体調がイマイチと仕事を休んで1週間部屋にこもっていました。
私が体調悪くても熱が出ても一切お構いなし。子供のことも全て私で2人の子なのに腑に落ちないと毎回思います😅
なかなか休めないと思いますがお大事にしてください。早く良くなりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    それはかなりモヤっと、いや!イラっとしますよね!!😡
    仕事なのは分かりますが、体調が悪い時はもっと気遣ってほしい時ありますよね…

• 1月11日