※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌の入学式について、ジャケットだけで過ごせますか?暖かいでしょうか?

札幌の方教えて下さい!関東から札幌に引越しします。
入学式に着る親の服装ですが、ジャケットだけで過ごせますか?暖かいのでしょうか?😳

コメント

稀にめちゃくちゃ暖かい日もありますが大体はコート必要な感じです😅
靴も道路は雪でべちゃべちゃなのでパンプスはまず無理だと思ってた方がいいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!パンプス以外だと、ぺったんこの様な靴でしょうか?💦全くわからずでごめんなさい🙇‍♀️

• 1月11日

退会ユーザー

雪が残ってる時は、ショートブーツとかブーティーとかブーツ系の方多いです💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブーツ系持っていないので用意します!教えて頂きありがとうございます🥹✨

• 1月11日

退会ユーザー

もし入学式の時雪が溶けてたとしてもどうせまた冬にはブーツ使うので用意してていいと思いますよ☺️

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪が初めてなので、教えていただけて助かりました🥹✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月11日