※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

髪が薄くなってきて不安です。同じ経験の方、対処法を教えてください。皮膚科でストレスか塗り薬が必要と言われました。

私30代なのに髪が薄くなってきました。
元々髪の毛は全く薄いとかなかったです。

産後めちゃくちゃ禿げて、でも元通りなったんですが、最近前髪の生え際薄くなってるのに気付きました。
旦那に言ったら俺も思ってたと…

この先ハゲ目立ってくるのかとかめちゃくちゃ不安になってきました。
同じ様な経験ある方いませんか?
その後どうした、どうなったとか、教えて欲しいです。

ちなみに別件で皮膚科に行った時に軽く相談したら育児ストレスだね!ストレスなくすしかない!それか塗り薬しかないけど気休めで効き目はあるか言われたら微妙だけどねと言われました。

コメント

さっつん

お子さんまだ1歳ですよね?
私もそのくらいに産後脱毛の分は大体生え揃ったかなと思ったのですが、4歳くらいにかけてだんだん増えましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後脱毛の部分はすでに生えそろってました。それからまたはげました

    • 1月11日