※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年男の子2人が七五三です。フォトスタジオで写真を撮りたいのですがス…

今年男の子2人が七五三です。

フォトスタジオで写真を撮りたいのですが
スタジオマリオ、スタジオアリス、色々あり
出来るだけ安いところが良いのですが、
行ったことがないので
詳しい方教えて頂きたいです。

住まいは兵庫県です。

コメント

ゆき

スタジオマリオ100日で行きました。
あまりオススメできないです😢
仕上がりを気にしないのであれば安かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうゆう理由でオススメできないですか?よかったら教えて頂きたいです🙇‍♀

• 1月11日
  • ゆき

ゆき

背景が1色とか、服が安っぽい、これは仕方ないのかもしれないんですが流れ作業感半端ないです😔

• 1月11日
ぽちゃん

私はユースマイル一択です!
もう7〜8年通っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユースマイルだと何円くらいでしょうか?参考までに教えて頂きたいです🙇‍♀

• 1月11日
  • ぽちゃん

ぽちゃん

シンプルプラン
    衣装1着 40カット ¥38500

Aプラン 衣装2着 
    全カット(80カット)¥58300

BとCもあります🫶
    主役+1人なら+¥10000だったはずです!

パパママは着物着ますか?
    一緒に写真撮りますか?

ユースマイルと調べたら、すぐ料金・商品について。と出てくるので、開いたらわかりやすく書いていますよ🎶

私は全カットほしい、アルバムがほしい、姉妹撮影したい、家族写真も撮りたかったので、2回ともBプランにしました!🌟

• 1月11日
らら

スタジオARCよかったです😊
男の子2人でデータ80カットで32000円でした‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お安いですね!!
    とても参考になりました、
    ありがとうございます♫

• 1月11日
まる

上の方もおっしゃってる、スタジオアークで我が家もお世話になってます!!
私はアルバムとか要らないからデータが欲しい派なので合ってます☺️
(マリオやアリスは商品買わないとデータもらえないとかあるので💦)

はじめてのママリ

いつもスタジオアリスで撮っていて、先日も撮影しました!ドケチだけどしっかりした写真を残したいので、いかに安くするか考えてます!✨

基本の撮影料3000円→優待券で0円とか紹介で半額とかになります。
衣装着放題です!

買った商品の分しかデータもらえないのでたくさんデータ欲しい人には向いてないと思います💦
私は昔からあるようなベーシックな写真をアルバムに残したかったのでデータの数は重視してないです。

4つ切り写真1枚
マグネットシート2つ
キーホルダー3つ(両面で6カット)
アルバム本体

優待券使って全部で13000円でした。

撮影から1年経つと440円でデータ購入できます。
キーホルダーやマグネットの写真データは1年経ったらネットで印刷しています。
1年経たなくても、アリスのアプリ上では購入した商品の写真データをいつでも見れます。previewのすかし文字が入りますが、300円払うとpreviewが消えて全画面表示できます。(画質はそこまで良くないです)
もしアリスにされるなら撮影料半額の紹介コード伝えるので使ってください😊