※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

質問でもなんでもないのですが批判等なしでお話聞いていただきたいです…

質問でもなんでもないのですが批判等なしで
お話聞いていただきたいです。

旦那のギャンブルによる借金で離婚することになりました。旦那は現在自己破産手続き中です。
今公正証書を作成する段階のところなのですが、何かにつけて、弁護士に確認します確認しますばかり、挙げ句の果てに義父が登場して、「息子は仕事も大変で、自己破産の大事な手続き中だ、私が全て指示を出している」
など言ってきて一般常識が通じません。
旦那は、自分の親に対しての離婚理由もギャンブルによる借金という事を隠していて、私のせいにしていました。家にいると居心地が悪いなどと。
最初は、子供達のために一生支援しますとか言ってたくせに、今は養育費払いません。子供と今後一切会えないけどいいんだな?と確認したら、即答で「いいよ。」でした。
人間として、親としてもクズ野郎でした。
1歳11ヶ月と7ヶ月の子供をこんなにも簡単に捨てれるんだな〜と驚きしかありません。あいつは血の繋がった子供達よりお金を取りました。

でも、あんな浪費癖有り虚言癖のあるやつと一緒に生きて行っても何もメリットがないし、子供達にも悪影響だから縁を切って正解だと私は思っています。

今は、自分のお金の為に必死なんだろうけど全ての手続きが終わった時、子供・車・一軒家全て無くなっています。1人になってからとことん苦しんでしまえと願っています。

シングルだけど絶対に子供達には幸せだったって思ってもらえるように必死に育てて行きます。

コメント

ままり

りたろさんの覚悟凄いです!
シングルだから不幸って時代ではないので
偏見も少なく生きていきやすですし
お子さん幸せにしてあげてくださいね!!応援してます!
そしてりたろさんの自分自身の幸せもいつかまたつかんでください!!