※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
住まい

Panasonicのドラム式洗濯機を買おうと思っています。Panasonic製品は電気屋さんのセールでも値引きされないので、今日買おうか迷っています。わかる方、教えてください。

Panasonicのドラム式洗濯機を買おうと思っています!
3月が電気屋さんのセールとかで安くなると思って待っていたのですが、Panasonic製品だったら電気屋さんのセールでも安くならないですか!?
Panasonicは値引きをしないというのを思い出して…
待っても安くならないなら今日買おうと思います!
わかる方教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が同業他社に勤めています。
Panasonicはブランドイメージを保つために値下げしないそうです。(まあPanasonicは高くても売れますもんね…😅)

以前、Panasonicの食洗機がほしいと思っていたところ
エディオンのアプリ会員だけのシークレットセールで偶然、Panasonicの食洗機がセールになっておりだいぶ安く購入できました!
夫がエディオンの社員さんに聞いたところ、Panasonicには値下げしないように言われているのでほんとシークレットだったそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしお急ぎでないのなら、家電量販店のアプリ等に登録し
    こまめにシークレットセールをチェックするのも良いかもしれませんね!
    ちなみに私が購入したシークレットセールは2月頃でした。

• 1月11日
  • ななこ

ななこ

シークレットセールは思いつきませんでした💡
    エディオン、ずっと高いイメージだったんですが、シークレットセールなんかあるんですね😳
    ジョーシンで買う予定でしたが、何件かアプリ入れてみてこまめにチェックしてみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

パナソニックのドラム式買いましたが
店員さんに、パナソニックは値下げ出来ない。ドラム式は特に店頭に置くことが決まった時に念押しされてますって聞きました👀!
なのでうちもセール来ないのかと思って即決で買いました笑

• ななこ

ななこ

やっぱりそうなんですね😭
    逆にPanasonic製品だったらいつ買っても一緒だから今すぐ買えってことですね😂

• 1月11日
こゆん

10月末くらいにドラム式洗濯機を探していてPanasonicも見てたのですが、、
昨日探したら2〜3万ほど安くなってました。
その場での値引きとかはないけど、時期が経っての値下がりは普通にあるんだと思います☺️
今すぐ欲しいとかではないなら、1〜2ヶ月後でも良いと思いますよ。

• ななこ

ななこ

型落ちは流石に安くなるって事ですかね…?!
    今すぐ欲しいんですけど少しでも安くなるなら1~2ヶ月待ちます!
    ちょこちょこチェックしておこうと思います🥰

• 1月11日