※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
妊娠・出産

吐くまではないけどずっとムカムカはあ、つわり辛すぎます泣どうやって軽減できますかね?泣

吐くまではないけどずっとムカムカ
はあ、つわり辛すぎます泣
どうやって軽減できますかね?泣

コメント

ちーたかたん

辛いですよね(T^T)
私は炭酸や、酸味のある果物を口にすると少しましになりました。
あとはひたすら横になってました。
つわり早く終わるといいですね(;_;)

  • みいたん

    みいたん

    昨日は、少しムカムカだったのに今日は起きてからほぼずっとです( T_T)日によって違うものなんですかね?

    • 3月10日
  • ちーたかたん

    ちーたかたん

    症状は人それぞれだと思います(>_<)
    私はほぼ毎日朝から寝るまで気分悪かったです。

    • 3月10日
  • みいたん

    みいたん

    本当、人それぞれですよね。

    • 3月10日
みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
ずっとムカムカも辛いですよね!
私も絶賛!吐き悪阻中で
ゼリーなど食べたリしたいます!
あと横になると楽です!

お互い頑張って乗リ越えましょう♡

  • みいたん

    みいたん

    ムカムカ治ってほしいです泣

    • 3月10日
deleted user

ムカムカしたらオエオエ言って
出してます!
我慢できないときもありますが!
つわりほんと辛すぎます(>_<)
早くなくなってほしいですね。
わたしは食べても吐くのですが
お腹が空くのでついごはん系食べ
ちゃいます!以前ここで質問しましたが
フルーツ食べてますって方が多かったです!
なのでわたしも缶詰め食べてます😅

  • みいたん

    みいたん

    やっぱ、フルーツですよね!
    あたし元々フルーツ系あんまり食べなかったですけど、あったかい食べ物を今食べれないので、リンゴとか食べてます

    • 3月10日
さ

吐くまでいかないムカムカもツライですよね( T_T)
吐くのもツライけど吐いたらその直後はスッキリするから一瞬幸せなんですけど(笑)
結局どっちにしろつわりはツライんですよね。

私は吐きづわりの日と一日中ムカムカの日とその日によりけりです。
ムカムカの時ってホント対策がないですよね!横になっても変わらないし、寝起きはもっと最悪だし。炭酸飲んでゲップで一瞬スッキリを味わうくらいしか…ごめんなさい役立たずで( T_T)
吐きづわりの時は吐くことを考えて吐いた時に嫌な思いをしないよう、フルーツやゼリーを食べます。

  • みいたん

    みいたん

    確かに、炭酸を飲んでゲップで一瞬スッキリはします!あれはなんなんでしょうね笑

    • 3月10日