※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那が部屋の片付けや掃除をせず、ごちゃごちゃした状態で食事をしていたり、物を踏まないように気をつけていたり、拾わずに見守っていたりして、気持ち悪いと感じています。

旦那が部屋を片付ける、掃除をする、そんな姿を見たことがありません。
アレやって、コレやってと言えばやります。
テーブルの上がごっちゃごっちゃで本気で食べるスペースがない時も、そのわずかな隙間で食べてました。
部屋にものが落ちていても、何が落ちていても踏まないようにするか、です。
廊下に落ちていた50円玉も、いつか拾うかなと見守ってましたが永遠に拾いませんでした。
それ滑りやすいから気をつけて、ってビニール袋が落ちてるときに言われましたが、拾えよと思いました。
気持ち悪いんですけどなんなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幽霊ではないでしょうか…?

  • はな

    はな

    横からすみません、回答が秀逸で吹き出しました😂

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😂
    気づかなかったです

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那のことかと思いました!
なのに自分は家事育児やってる方だとか言うんです。あなたのやってるはこちらが求めてるほどやってませんって何度も言ってますがなーにも響きません!そのくせして姑はなかなかこんなに動く男いないぞ!と言うのですが無視案件です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そちらにもいましたね😣

    • 1月11日
ake

旦那さんのゴミですよね?
旦那さんの部屋があるのなら全部旦那さんの部屋に突っ込みます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるべく突っ込んでます💪

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

ちょっと軽度の発達障害の気がします😅
何か落ちてても生活できるなら落ちたまま何ヶ月でも気にならないんです。
閉めた引き出しから服とか紙がちょっと出ててもそのままだったり。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありそうです
    違和感で気持ち悪くなります😇

    • 1月11日
はな

うちもです💦

しかも私が掃除、片づけしないと、キレる最低野郎です。

気持ち悪いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっちにもいましたね😣

    • 1月11日