※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
86
お出かけ

冬のディズニーの防寒について2月上旬にディズニーへ行きます遠方からの…

冬のディズニーの防寒について

2月上旬にディズニーへ行きます
遠方からの宿泊込みの旅行で、家族の日程調整の結果真冬の日になってしまいました🥲

着せていくものは
長袖肌着→裏起毛トレーナー&長ズボン→ダッフィーのモコモコロンパース
の予定ですが寒いでしょうか…?

持っていく予定のベビーカーに何もついていないので、ベビーカーシートや防寒用カバーを購入するか悩んでいるのですが1歳から買い足すのもなあと躊躇しています。

冬ディズニー経験された方、これあったら良かったよ!などもしあれば教えてください!

コメント

ママリ👦👼👼

毎年2月は行ってますが、同じような感じで着せてました!
夜や風が強い日だと少し寒いかもしれないので、ブランケットがあると安心です🙆‍♀️
意外とダッフィーが暖かいのか、日中暖かい日だと少し汗ばむので中を調節してました!

ベビーカーのレインカバーは持っていますか??
レインカバーで代用している方も見かけます!

私は冬はベビーカーに薄いブランケットを敷いて子供を座らせて、その上から分厚めのブランケットかけてました!

もしパレード待ちなどで地面や椅子に座るときはすごく冷たいので地面に置けるポータブルクッション・ブランケットがあると便利です!

• 86

86

日中や室内は暖かくなりますもんね🤔!
    レインカバー持っていないのですが調べたらディズニーにミッキー柄のが売ってるみたいなので寒そうなら現地調達しようかなと思います!
    ブランケット、ベビーカーに敷いてたら嵩張らず便利ですね!参考にさせていただきます!

• 1月11日
のん

遠方(青森)からよく行きます!
昨年2月行きました!

それでいいですよ😊✨
うちの下の子ダッフィー着せました!

またダッフィー着せたままベビーカー載せて、その上から抱っこ紐ケープかけて昼寝させてました!

• 86

86

ちょうどよさそうなんですね!
    安心しました!ありがとうございます😊
    ダッフィーとケープ(ブランケット)で凌げるなら荷物も少なくて良いですね!🙏☺️

• 1月12日