※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那の朝の送り迎えはしていません。帰りは21〜23時に帰宅し、おかえりなさいと言うために起きています。息子に見られて可哀想だと感じています。自分の子供が夜泣きするのに、眠いことが本当にむかつきます。

旦那の朝の送り迎えってやってますか?

旦那は7時にごろに家出ます。
その時間が一番眠たく送り迎えしてません。

玄関まで無理でも
寝たままでごめん。頑張ってね!って言う時もあります。

帰ってくるのは21〜23時ごろに帰ってきます。
帰りはなるべくおかえりなさいと言えるように起きてます。

もう、昔の人と同居しているとそこを見られて息子が可哀想ってなってます😅

今自分の子供が夜泣きが夜中の3時がピークなのに
それも知らずに本当にむかつきます。

コメント

おめし◎

うぜー😇
見送りしたいんですけど今日私は2時から5時まで起きてたんですよぉ😇😇😇💢って言います。まじでこの世代って言わなきゃなんっっも分かんないんですよ😩

うぜー😇😇😇💢

• おめし◎

おめし◎

ちなみにうちも同じで夜泣き2.3回あるため布団から、いってらっしゃい気をつけてねー🤝♡と毎日握手して見送りですww😂

旦那も分かってくれてるし、それで良いんですよ😇てか息子かわいそうってなに😇まじうぜーです😇😇笑

• 1月11日
  • えみ

えみ

そうなんです泣

旦那が分かってくれてるし
    旦那は静かに家を出ようとする時に
    あれ?嫁ちゃんは?って義母さんが言うと
    静かに今寝てる!って言う声が一度聞こえてきて
    同居してるのはお義母さんのおばあちゃんと住んでるのでお義母さんは泊まりに来てる時に来てるだけなのですが
    旦那にもう耐えきれないっていう不満を言ったら

やっぱりそれが許せないらしく😅

毎日毎日
    旦那が自転車で通勤していて私が家にいてなにもしてないのが気に食わないのかもしれないです😙

旦那が分かってくれるから分かってるって思ってた私が馬鹿でした🤣

そして、その世代は何言っても何も伝わらないってのも知りました⭐︎

• 1月11日
  • おめし◎

おめし◎

えーーー😩😩😩😩😩💢

いや子供をお腹で10ヶ月育てて、命懸けで出産して、子供育てて、、私たちの方がどう考えても偉くないですか????🥹

(私はこのマウントでほぼ旦那を洗脳してますwww)
    だってちんちん無麻酔で切って縫い付けて、すぐ動ける???それ2回経験してるんだよ偉くない????とか言います🥹w

その旦那さんも、寝てる!って言うな😩😩夜泣きやばくて疲れ果ててるって言え😩😩😩💢💢ほんとに子育てってメンタル鬼削られるのに👹

• 1月11日
  • えみ

えみ

同じお母さんになってるんだから
    そこは理解してもらえると思ったのに

眠い時は私たちが見てるんだから。
    ↑それを信じて預けたら
    これ何泣き?
    そろそろおっぱいの時間じゃないの?
    と言われて全然寝らなかったことがトラウマすぎて預けように預けられないし笑
    まぁ、今はお菓子あげれば黙りますけど笑

そしてお義母さんに
    私の時は育児ノイローゼになったからとか言われて
    一緒にすんなよ!っておもいながら義母ノイローゼになりますわ!

• 1月11日
みゆ

見送りしてません🤣🤣
結婚してすぐは頑張ってましたが、旦那に寝てて良いよ?と言われてからしなくなりました😂
うちは朝4時半とか5時とかに出てくので余計に起きられず😩
帰りも21〜23時なので、子供の寝かしつけと一緒に寝てしまって、平日はほぼ合わないことが多いです😅

昔の人の考え方めんどくさいですね😑
もっと嫁を気遣ってくれても良いのに😭
赤ちゃん育てるって精神的にも肉体的にも常にヘトヘトなのに🥲
余計なストレス与えないでほしいですね💢

毎日本当にお疲れ様です🙇‍♀️

• えみ

えみ

旦那さん早くて帰ってくるの遅いのですね😓
    お義母さんは早くて5時半起きなので多分信じられないんでしょうね😅

どこも出かけないから寝巻きのままなってる私も悪いんですが😅

というのも田舎ですが
    徒歩15分にあるコンビニに行きたいと言ったところ

子供が危ない。
    とか言われて
    えぇ少しリフレッシュしに行こうとしてもそれもダメかよーって思って😅

気を遣ってくれてるのは分かっているのですが
    泣いたらどうしたの?って駆け寄ってこられると
    あー。
    こないでよー。泣けば誰かしら来るってなるって思ったら案の定そうなってしまって大変な毎日😅
    というか泣かさないようにするために精一杯

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

最近仕事復帰のためにリハビリで早起きするようになったので、見送りはしてます!
が、1年以上してなかったです笑
子供と横になったまま、布団から行ってらっしゃい言ってましたよ!
夜泣きなくても見送りしてませんでした😌

同じく帰りも遅いですが、最近は帰りも待たずに子供と一緒に寝てます。笑

昔の人はもう育児してないから、他人事でそんなどうでもいいことねちねち言えるんですよね。
私たちと同じように、周囲に頼れる人が少ない環境でほぼ一対一で育児してたら、わざわざ起き上がって玄関まで夫の見送りとか、そんな生きるために不必要なことまで気にしてられないです。
ほんと黙っとけって感じですね😵

• えみ

えみ

みなさんの意見で安心☺️

正直帰るねーって言うまで寝てることとかあります笑

育児もう終わったのにまたしたくなるんだとおもいますが笑
    それを押し付けたりされると困りますよね笑
    尚更旦那のお母さんだと。笑

まぁ、直接言われたわけじゃないですけど
    お母さんの決まり事は
    喧嘩しても絶対玄関で行ってらっしゃいは言うからねー。
    何があるか分からないしって言われると

それだけが全てなのかなって思って😅
    もー本当に何が正解なのか分からないです🥲

• 1月11日
ママリ

娘のときは朝お見送りしてましたね!
夜泣きがあっても朝は同じ時間に起こしていたのでちょうど6:30とか7:00頃娘と起きてついでにお見送りしていました☺
自分の生活リズムが崩れないように起きる時間は同じにしていましたね🤔
夫の見送りのため、というよりはついで感はありましたが、娘とバイバーイとしてあげると喜ぶのでしてました。

• えみ

えみ

凄い!!!
    実際のところ起きてはいるけど
    体が動かないとかで😂

と言って起きてもこの時間帯に眠くなってきてしまうって言う笑

• 1月11日