※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供を放置して家出し、死ぬと言って電話してくる。子供も怖がっている。疲れた。排気ガスで死ぬと言いながらも電話してくる。声で子供が起きる。

旦那と喧嘩になり、「俺もう死ぬから!!!!」と子供2人放置して家を出て行きました。
そこからこの時間まで電話で死なないよう諭してますが、流石に子供2人寝かしつけしながら電話で旦那の相手するのにも疲れました。
本当に死ぬのかも分からないし、死ぬ理由が雑。子供が旦那の事を「パパ怖い」と言ったから。
ハッキリ言って子供の前で大声上げて私の腕掴んで来たら怖いですよねー

本当に死ぬ気なのかも分からないしクルマの排気ガス?を吸って死ぬとか言ってますけど、その割に何度も電話かけてくるし
電話かかってくるたび声で子供は起きるし
寝かせてくれー

コメント

ままり

完全にかまってほしいだけですね😭😭

白米

面倒臭い旦那さんですね…
よく死ぬ死ぬ言うんですか?
お子さんにも悪影響だからやめてもらいたいですね😓

春

死ぬ宣言してる人はほぼ死なないです。口だけ
かまってちゃんが多いですよ

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね😒
しかも理由がしょうもなさすぎて放置します。
そんな理由で死なないと思います😌

ままり

ママさん優しいですね🥲

ご主人普段からそんなクソみたいな性格なんですか?
私だったら自分の旦那がそんなわけわからん理由でメンヘラみたいに死ぬ死ぬ言い始めたらめちゃくちゃ冷めるしさっさと義母に連絡してお任せしちゃいます😅
赤ちゃん&2歳児なんて1番大変な時期なのに本当にお疲れ様です😭