※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
子育て・グッズ

フォトブックを作る際、兄妹2人分を別々にするか1冊にまとめるか迷っています。兄妹で撮った写真もあるので、どちらが良いでしょうか?

TOLOTでフォトブックを定期的に作っているのですが、今回二人目が生まれたので今後どうしようか迷っています💭💭
お兄ちゃんと妹のをそれぞれ別で作るか、2人分を1冊にまとめてしまうか・・・
兄妹2人で撮ってる写真もあるので、別にするとかぶっちゃうしなぁと思って😅
皆さんどうされてますか?または、どうした方が良いと思いますか?

コメント

私もTOLOTでフォトブック作ってます💕
上の子、下の子共に0ヶ月〜1歳までは毎月のやつを作ってそれ以外は別のアルバムにしています😊
メインは毎月の方なのでもう1つの別の方にはかぶらない写真を不定期にまとめて頼んでます😊👍

• ゆらゆら

ゆらゆら

コメントありがとうございます💗

毎月1冊ずつですかー?すごいです😍
    私はそこまで写真撮ってないのと面倒くさいのもあって、
    良いのを抜粋して半年に1冊ほどです😅
    上の子用、下の子用、2人用で3種類作ってるということですね!
    この考えはありませんでした🌀
    参考にさせていただきますね😊💕

• 3月10日

退会ユーザー

毎月作ってるのは22枚のやつなので何とか1歳までなら頑張れてます😂👍
    私もそれ以上に増えると写真も足りないし面倒になっちゃいます〜😭💦笑

そうですそうです☺️
    1歳まではそれぞれ22枚の方のアルバムで1冊ずつとそれ以外の2人用は枚数多い方で1冊別に作ってます💕

• 3月10日
  • ゆらゆら

ゆらゆら

なるほど!!私いつも60枚ぐらいので作ってるので、毎月60枚の写真はすごいなぁと思っちゃいました😅笑
    22枚のは作ったことないんですが大きいサイズのやつですか?
    それも作ってみたいなぁ💕

でも毎月はやっぱりsma*さん、マメなんですね😍
    私すごいテキトー人間なので途中で挫折しちゃいそうです😂😂

• 3月10日

退会ユーザー

いえいえいえ!ぜんっぜんマメじゃないですよ😭💦
    完全に私の自己満なのと自分でセンスないしアルバム作ったりできないので夜な夜な暇なタイミングでぽちぽちやってます(笑)
    文も入れず写真選んでるだけですよ〜(笑)

22枚のはちょっと大きいやつです☺️💕
    60枚のやつと比べると大きいですけど、枚数少ないしけっこうペラーンとしてますよ😂笑
    マンガ本くらいの大きさです!
    何か新しくもっと大きいサイズのやつで収納ファイル付き?が出たみたいなのでそれも気になってます🤔✨

• 3月10日
  • ゆらゆら

ゆらゆら

いやいや半年に一度やっと作る気になる私に比べたらマメです( ̄▽ ̄)笑

22枚のものはペラーンなんですね😂
    確かに60の小さいサイズの約1/3と考えたらペラペラそうですね(笑)

収納ファイル付き😳そんなのも出てるんですか!!
    興味ある😍TOLOT見て確認してみます💕

• 3月10日