※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊娠・出産

帝王切開後、軽食が食べられる病院です。軽食といえば、何を思い浮かべますか?

帝王切開を予定しています。術後3時間後からヨーグルトやゼリー、6時間後から軽食オッケーの病院なのですが、軽食といえばなにを思い浮かべますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

プリンとかですかね!

• ちゃんちー

ちゃんちー

産院の例にはカロリーメイトなどって書いてあって、ほなおにぎりいけるんちゃう?って思ったのですが、軽食ってやっぱりプリンとかゼリーとかその程度のものですよね!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいおにぎりとかいけそうですよね!食べなんかな?それともクッキー系ならいいってことですかね?💦

• 1月12日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

わかりにくいですよね🤔持って行ってみてあかん言われたら、
    そうですかって言うようにします🤣

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいと思います!何種類か持っていって!

• 1月12日
Rose

座ってスプーン持ってってのがしんどかったので、写真のタイプのものを持っていきました!!

• ちゃんちー

ちゃんちー

このタイプのゼリーをわたしも今回購入してみました✨!
    1人目の時は身動きも取れないくらい痛かったし翌朝まで絶飲食禁だったので軽食ってなんだ?おにぎりは食べちゃダメ?とか思ってしまって😂

• 1月12日