※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん。
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を購入しようか悩んでいます。上の子にはエルゴオリジナルを使っていましたが、コニーは首が座るまで使えるため検討中です。車で送り迎えする際に便利かどうかや使い心地について知りたいです。

コニーの抱っこ紐を購入しようか悩んでます☺️💭

上の子の時に、エルゴオリジナルを使っていたのですが
インサート?がないと首が座るまで使えないので
コニーにしようかな?と思っているのですが…

主に、上の子の送り迎えが車なのですが
車から教室まで送り届ける間にあると便利かなーと!

使い心地やいつ頃まで使っていたか、などお聞きしたいです。
ざっくりで申し訳ないです😂😂


コメント

みー

コニー大活躍でした!
新生児期から1歳くらいまでは使ってましたかね!
ただ、コニーは肩から腕にかけて布を広げて使うので腕は上に上がりにくいため家事しながら、ってのは不便でしたね!
なので、私は主に寝かしつけの時とかに使ってました!
車から教室までなら全然いいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

コニーではないですが、似たデザインのスモルビ使ってました。
私も1歳近くまで大活躍でした。
似たデザインと機能なのにお値段が安くてスモルビにしましたが、何年も使うものではないのでコスパも抜群で大満足でした!