※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁぷぅ
子育て・グッズ

離婚後、家を借りて保育園を決め、仕事を探しています。皆さんはどんなお仕事をされていますか?家賃の相場も知りたいです。1人での生活に不安があります。

離婚して実家にいます。

⭐️家を借りたい
 衝突することが多く実家にはいられないので…
⭐️保育園決める
⭐️仕事探す
 保育士、幼稚園教諭の免許はあります

家を借りるのも仕事探さないと行けないと思うのですが
皆さんどのようなお仕事されてますか???

家賃どのくらいですか?

これから1人でやっていけるか不安です😫😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚前からずっと正社員で働いていたので、1ヶ月ほど実家にいさせてもらいましたがすぐ出ました!
今はマイホーム建てました☺️
まず…仕事探さなきゃですね!💦

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    マイホーム!!!😂
    すごすぎます、どのようなお仕事されてますか???

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メーカー勤務です!
    年収は男性以上にあるので、実は3軒目です…笑
    新築マンション→建売住宅→注文住宅。

    • 1月10日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    え、、、すごすぎますwww
    わたしもここで働かせてください!笑

    • 1月10日