※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

娘の友達が同じ靴を買ったことで親に謝られたが、娘は喜んでいる。幸せそうで、卒園まで仲良くしてほしいと思っている。

娘と仲の良い子が、娘と同じ靴を履いているらしく、今日その子の親に聞いてみたら、「〇〇ちゃん(娘)と同じやつがいい!」って言って買ったらしい🤣💓
紛らわしくてほんとごめんね!!!って言われたけど、全然かまわない😂むしろ、2歳児クラスでそんなに仲の良い子に出会えただけで娘は幸せだな〜と感じる☺️
卒園まで仲良くしてくれるといいな〜☺️💓

コメント

S♡.YU

息子の幼稚園時代を思い出して
ほっこりしました😍
うちは男の子同士ですが、3歳で気が合うお友達に恵まれ
ずっと4人組してます😆✨
1番初めこそグループ内の2人が偶然同じ靴!で騒ぎましたがよほど嬉しかったのか、みんなお揃いの靴に変えました!笑
それから、誰かが変えるたびに
4人一緒の靴に買い替えてました🤭
変える時期に差はありますが、揃ったときの嬉しそうな4人を見るのが大好きでした💕

もう卒園して、みんなバラバラの小学校ですが今でも変わらず仲良しです👦🏻🧡
バーベキューや雪遊びなど
家族ぐるみで定期的に遊んでますよ🎵

娘さんも在園中はもちろん、
末長く仲良しでいてくれると嬉しいですよね😍
まだ2歳なのに、素敵なお友達と出会えたこと本当に幸せだと思います🥰

• みみ

みみ

3歳ごろグループができるんですね☺️
    4人組、全員同じ靴可愛すぎます🥹💓そして買い替えまでみんなでできるなんて!親御さんもみなさん優しい方ばかりなんでしょうね☺️✨

バラバラなのに遊ぶのすごいです!うちが引っ越してしまい、その子とはほぼ確実に小学校が違うので申し訳ないなと思ってましたが、娘が関係を続けたいなら親としてできることをしようと思います☺️

• 1月11日