※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴー
子育て・グッズ

今更なんですが……涙小学1年生の娘に年賀状が初めて来ました。がしかし、…

今更なんですが……涙
小学1年生の娘に年賀状が初めて来ました。
がしかし、返信するのを忘れてしまい、、
無知な自分に落ち込んでますm(_ _)m
娘にはしっかり年賀状の説明をして
本当は返信しなきゃいけなかった事を伝えて
今更年賀状を書けないので
そのお友達にお手紙を書きました😢
大丈夫ですかね🥹同じ方いらっしゃいませんか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時は寒中見舞いで言いんですよ🤗帰省してたりすると間に合わないので寒中見舞いで返してます!今年息子のお友達も寒中見舞いで返してくれましたよ😺

  • やまぴー

    やまぴー

    もう学校も始まってるので迷って、、、お手紙にしようかと思って書いたのですが……😂モヤモヤしてます💭

    • 1月10日