※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大阪から車で行ける近畿の温泉リゾートで、子供も楽しめる宿や美味しい食事、非日常を楽しめるおすすめの場所を教えてください。城崎温泉Premiumは混んでいるので、他におすすめがあれば。

2月3月で大阪から車で行ける範囲(近畿)で
小学生も楽しめる温泉、リゾートの宿
おすすめ教えてください🙇‍♀️

城崎温泉Premiumがいっぱいで。。

食事が美味しくて
大人も非日常を味わえるところで
おすすめあれば!

コメント

はじめてのママリ🔰

三重県のインクルーシブホテルのTAOYA志摩が、ご飯も美味しくて、ビールがあちこちで飲み放題でした。

ウエルカムドリンクのあるラウンジは、子供はマーブルチョコが取り放題で、大人はビールやら色々飲めました😊
温泉は小さいながらも綺麗でしたね〜。
星空観察できるので、旦那はビールを持ちながら寝そべってました。
子供は星空を見ながら足湯をして、その後は取り放題のアイスバーをガシガシ食べてましたよ〜(笑)とにかくあちこちに何かしら食べ物が置かれてます🤤あ、お夜食もあって、ラウンジで塩ラーメンも食べれました!

年間10回旅行してますが、なかなか満足度の高いホテルでした。

あとは南紀勝浦のホテル浦島。ここの温泉は凄かったです。ビュッフェも美味しかったですが。とにかく温泉が多いしあちこちに分かれてて、回りきれずでした🤤
確か船を渡って行った気がします。ホテル専用の船だったと思います。子供達はワクワク大喜びでしたよ〜。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

へえ!!すごい!
    両方見てみます!!
    詳しくありがとうございます😭

• 1月11日