※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠くんママ
雑談・つぶやき

1、もうスグ1歳、息子の歯の本数が上の歯が2本、下の歯が2本なんで…

こんにちは(o^^o) オムツのサイズや歯の本数について質問したくて来ました。

1、もうスグ1歳、息子の歯の本数が上の歯が2本、下の歯が2本なんですけど…歯の生え方遅すぎるんでしょうか?

2,今、ムーニーのLサイズのパンツを履いてるんですけど、オムツ変えの時に股の所が両方赤くくっきり跡が付いてました。これは、ビックにするべきでしょうか?ちなみに体重は、最近ちゃんと計ってませんが…10キロ近くあります。

お忙しいとは思いますが、教えていただきたいです!宜しくお願いします(ㆁᴗㆁ✿)

コメント

ひかる

息子は一歳で9本生えてますが、友達の子は4本です(^^)
歯の成長は遅くてもまだ立てませんし、親の真似も最近できるようになったり、首すわりも6ヶ月と遅かったです😌

人それぞれ違いますから大丈夫ですよ♪

9キロから使えるLサイズにしてみてはどうでしょう?
私の子も最初ムーニーで跡が酷くパンパースにしたら大丈夫でした♪

パンパースは他のメーカーより少し大きめな気がしました(^^)

• ひかる

ひかる

歯の成長は早くてもでした(・・;)

• 3月10日
  • 悠くんママ

悠くんママ

コメントありがとうございます😄
    1歳で9本‼️スゴイですね(o^^o)きっと離乳食も、よく食べるお子さんなんでしょうね✨先日、義理のお姉さんが遊びに来てくれた時、うちの子見て小さいねって言われたから…悪気は無かったんでしょうけど、どうしても気になってしまいまして💦
    でも、そうですよね。人それぞれですよね🙂

前にパンパース使ってたましたが、確かに他より大きめっぽいですよね😲✨

教えていただいて、ありがとうございました😊

• 3月10日
💛MTK💛

歯は個人差なので気にしなくていいですよ٩(*´︶`*)۶҉

オムツはムーニーは小さめなので、グーン、ゲンキ、メリーズが大きめですよ(♡ˊ艸ˋ)♬*BIGは12キロからなのでブカブカかもしれません💦

• 悠くんママ

悠くんママ

コメントありがとうございます😄
    お返事遅れてしまい、すみません💦

そうですよね😊深く考え過ぎるタイプだったので、悩みましたが安心しました✨

やっぱりムーニー小さいですか😲‼️うちの子がお尻大きいのかと思ってました笑
    明日、買い物でビック買わなきゃかな?って思ってたので聞いて良かったです、ありがとうございます😁✨

• 3月10日