※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千鶴
家族・旦那

20年ぶりに実家に帰るべきか相談。旦那が帰るように言う。どうしたらいいですか?

実家を飛び出して20年ほど実家に帰っていません、
旦那に後悔する前に顔を見るだけでいいから帰ったらと言われましたすいません実家に帰ったほうがいいでしょうか教えて下さい❓

コメント

👧🏻🤍

主さんはどう思うのですか?
後悔するなら連絡して会えばいいと思うんですが、、、どうですか?💦

とゆうのも、私自身が父と20年までいきませんが数年会っておらずもちろん私の子供にも会わせてません。
私の気持ち的にもう会うことはないなって今思ってるので会いません。
気持ちが変われば会おうと思ってます。
自分の気持ちを優先していいと思いますよ。
誰にも決めれません。。。

ぽろん

ご実家との関係性によると思います。
例えばですが家を飛び出した理由がはじめてのママリさんが虐められていたなどトラウマになるような事や危害があることでしたら帰る必要も帰りたい気持ちもないかなと。
ただ思春期だったり反抗して飛び出したなど、ご両親が心配していそうだったりはじめてのママリさんに会いたい気持ちが少しでもあるのなら後悔しないようにまずは連絡を取るところから始めて会うのもいいかと思います😊
何はともあれ誰が何を言おうとはじめてのママリさんがどうしたいかが一番重要だと思います!