※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が帰ると子供が言うことを聞かなくなる悩みについて相談があります。例えば遊びをしている途中に帰宅するタイミングが悪く、ご飯を食べようとしなくなるそうです。

なんか旦那が仕事から帰ってくると
子供が言うこと聞かなくなる😡
例えばこれで遊んだらご飯だよって言って
その時にちょうど旦那帰ってくるとまだご飯食べないまだ遊ぶって言われる。
旦那のタイミング悪すぎ。
そのタイミングに帰って来なければご飯食べたのに😩
文章、変ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!
人が変わったかのように言う事聞かなくなります息子。笑

旦那いないと、寝かしつけもスムーズなのに居ると寝ないと泣きだします😅

  • ママリ

    ママリ

    うちだけだと思ってました😅
    同じ方がいて良かったです😊

    • 1月11日
ぷりり

うちもです!
旦那が子供に甘いので調子乗って全然言う事聞かなくなります😓

  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那も子供にとても甘いです😅
    同じ人がいて良かったです😊

    • 1月11日