※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずを1ヶ月前に抜いたが、まだ食べカスが詰まる。痛みはないが、穴が開いたまま。対処法はありますか?

親知らず抜いて1ヶ月ちょい経ちましたがまだ食べカスが詰まります😢
こんなもんですか?🥲
痛みもなく、食べ物もなんでも食べられますが、鏡で見るとまだ穴が開いてます。
下の奥歯です。

コメント

ママリ

私もちょうど1ヶ月ちょい前くらいに親知らず抜きました!🥲
抜きたてと比べたら穴は狭くなった気がするけどまだ詰まります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に狭くなるんですね😢
    詰まった時とってますか?
    スマホのライトで照らしてみると穴が見えて、痛くないので気になって食べかす取ってしまいます😂

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

勢い良くうがいしてます😂
    舌で触って取れたなって確認するのが日課になってます😂😂

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますwwww
    わたしも昼間などは舌で触ってしまいます😿😿

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

同じ方いてよかったです😂w
    私は上奥歯を抜いたから鏡で上手く見えなくてずっと舌だけを頼りにしてます😂
    親知らず抜いた周りの人達の話を聞いてると気がついたら穴埋まってるよ〜と言ってました👍

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも上の奥歯も抜きましたが、上は詰まってるのとるの難しいですよね😅😅
    いつのまにか治ってくるもんなんですね…食べカスが詰まるので口臭も気になります😿

• 1月11日