※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中2の娘がメゾピアノやKPのお洋服が好き。他の人と比べて幼いかな?何かするべき?

中2の娘が、今でもメゾピアノやKPのお洋服が好きなんです。(写真のような服です)
私は娘が好きな服を着てくれればそれでいいんですが、他の人と比べて若干幼いかな?と思ってしまいました。
この場合、私は何かするべきなのでしょうか?それともそのままでいいのでしょうか?

コメント

咲や

似た系統で大人向けブランドを探してみてはいかがでしょう?
他のブランドも知れば、選択肢は広がると思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、娘に提案する感じですね

• 1月10日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

娘さんが他のブランドも見た上でナルミヤがいいって言うならそれでいいと思いますが
ファッションセンスを育むのも大事かなと思うので似たようなもうちょっとお姉さん向けのブランドに誘導するかもです🙄
娘さん小柄なんですかね?もうそろそろメゾピとかもサイズなくなってくるんじゃないでしょうか🥹そうなってから慌てて探すより今のうちからここの服も可愛いよ〜って誘導していくかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構小柄な方ですね…

• 1月10日

メゾピアノでも、メゾピアノジュニア、のほうはダメですかね🤔

小4の次女は、メゾピアノジュニア、買ってます。
メゾピアノは、ちょっとダサいって🥹ジュニアのほうは良いらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の娘もジュニアです!
    本当はメゾピアノが良いらしいのですが、サイズが…

• 1月10日

退会ユーザー

メゾピアノ、は幼いですもんね。

イオンなど、実店舗に連れて、一緒に選んでみては?

中3の長女は、こだわりがあまりないため、一緒に、イオンの中のハニーズとか、アベイルやGUで買ったり、通販では私が自分の服をグレイルで買うため一緒に買ったりしてます。
    154センチなので、もう普通に大人のレディース服を買ってます(私が155センチなので変わりません)

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メゾピアノはサイズが小さいんですよねー
    実店舗につれてくのも考えます!

• 1月10日