※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

幼稚園を休ませるべきか悩んでいます。子供がお腹のトラブルで食欲がなく、うんちを漏らしてしまう心配があります。どうしたらいいでしょうか。

幼稚園休ませるかどうか。
今日は朝からお腹が痛く朝ごはんも全く食べられなかったので行きたそうでしたが幼稚園を休ませました。

きっと便秘だろうと(たまにあります)思ってましたが夕方に軟便+下痢をし、お風呂入る前には勝手にウンチが出てしまったようです。

寝る前もパンツに少し出てました。

夕飯もほとんど食べてません。

元気はありますが食欲がないのと、幼稚園でうんちを漏らしてしまったらどうしようという思いがあります。

皆様なら休ませますか

コメント

はじめてのママリ🔰

その状態なら休ませます💦
ウイルス性の胃腸炎とかそっちの方疑います😞

  • n

    n

    え!元気なのでそっちの方全く疑いませんでした😭😭

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢で勝手に出てしまうってことは
    元気であってもウイルス性の何かで腸が弱ってる可能性高いと思います💦

    うちの息子も体調崩すとまずお腹に来るので
    そんな感じかなって思います🥲

    • 1月10日
  • n

    n

    ウィルス性って風邪とかそう言うことですね!ノロ?とかそう言うのかと思ってました😅😅

    うちの子も風邪引くとお腹壊したりすることあります。

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸炎とかもそうなので
    ノロじゃなくてもウイルス性って言われたりします😭

    • 1月10日
ままり

休ませます!今胃腸炎も流行ってるので💦

  • n

    n

    ありがとうございます
    今日も食欲がなくずっと寝てます
    幼稚園も休みました😣😣

    • 1月11日